ブラックホール(本好)

「あ」

「どうしたの本好忘れ物?」

「そんなわけないでしょ。伊千の靴下、かかとのとこ穴空いてる」

「えっウソウソウソまじで?ってあーほんとだー!」

「換えは?」

「ない…あーもうこれちょう気に入ってたのに…チェシャ猫紺ソ…」

「そんなに気に入ってたなら今度繕ってあげるよ」

「ありがとう…良い子に育ったね本好は」

「俺のお母さんに育ててもらったんだから当たり前でしょ」

「うんうん本好のお母さん可愛いし綺麗だし優しいし素敵だと思うよそんな人の子供の本好もばっちり美人だよ!」

「話が噛み合ってない」

「あーでも今日1日どうしよう穴あき靴下恥ずかしい」

「油性ペンで塗っちゃえば」

「その手があったか!!ちょっと本好かばん持ってて!」

「ほんとにやるの?」

「即実行が私のポリマー!」

「ポリシー」

「ポリシー!…うんよしできた!パーペキ!どうよ?」

「目立たないけど馬鹿っぽい」

「正直な感想をありがとうかばんもありがとう」

「はい」

「よーし今日1日乗り切るぞー」



◇◇◇◇◇

オチないっていう。昼寝したら忘れちゃった。
塗るの一回はやるよね。

20120702


[ 4/11 ]

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -