素晴らしき(本好)

「おはよう伊千」

「…はよ」

「あれ、泣いた?」

「うん…」

「怖い夢みたの?」

「恐ろしい夢…」

「どんな内容だったの?」

「…みのりちゃんが、ぜっぜっ全チャ宣言を…」

「全チャ?」

「チャック首まで閉めるって!みのりちゃん!みのりちゃんの素晴らしい谷間が!隠されちゃう!そんなことあってはならないこと!全米が嘆き号泣するレベル!あの素晴らしい谷間が拝めなくなることで登校拒否に陥る生徒が何人居ることか!」

「いいんじゃない歩く公害の安田が来なくなるなら」

「安田だけならね!いいけど!安田を筆頭に全校生徒の三分の二がボイコットを始めるよ!」

「授業が潰れるのは困るね」

「ああ恐ろしい夢だった!早くみのりちゃんの谷間拝みたい!ごめん本好先学校行くわ!」

「行ってらっしゃい」

「行ってきます!」


◇◇◇◇◇

女の子なら許される

20120701

[ 3/11 ]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -