居残り(本好)

「あーんおわんなーいよー」

「オレみっちゃんのとこ行くけどまだかかる?」

「かかるっていうか終わりが見えない」

「ただの進路でしょ?それっぽく書いたら?」

「本好家の家政婦さんとか?」

「…冗談に聞こえない」

「雇って下さい」

「進学しなよ」

「恵と誠の世話と家事あるから近場がいいんだけどあんまイメージ湧かなくて」

「S高は?近いし伊千の家との間にスーパーあるし単位制で必修科目が少ないから中学とあんまり時間割り変わらないどころかむしろ減るよ」

「えっそんないいとこあるの!?じゃあそこにしよ」

「でも低いわけじゃないから入りたかったらもう少し勉強必要」

「おっけ頑張るから先生お願いします」

「うん。それもう書いて提出するだけでしょ?みっちゃんのとこ行こう」

「はーい」




◇◇◇◇◇

さり気なく調べておいてる本好くんとか


20120928


[ 9/11 ]

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -