m e m o


2012/03/11 03:13

※以下転載
【ブラックホワイト2某所で拾った情報】BW2ではホウエンとイッシュ行き来可能。
ホウエンメイン、殿堂入り後イッシュ地方。
話はNメイン。ホウエンで、ポケモンと自分との在り方を見つめ直す。
ゲーチスはイッシュ地方で暗躍。後、ポケモンを作り出す。
Nはやがて仲間になる。
※転載終わり

あああああああああああああああ亜硫酸水素ナトリウム!!!!!!
なんなんですかね私ルサ世代からのN影響でホワイト復帰だったんでめちゃんこテンションあがりました!!
これはもしやもしかしたらユウキくんハルカちゃんホウエン組とトウトウイッシュ組のコラボレーション!!!???
そして私が愛してやまないNとミツルくんの黄緑色コラボが見れちゃう!!!????ナチュラルハルモニアグロピウス様あああああ

ダークトリニティ=サンヨウ三つ子説の真偽も気になりますしね!あと2―3とリンちゃん(なう!)に似てる美女2人も気になります!!
来年受験生なのに!!ひいひい!!!
そういえば初めて受けた模試でオールE判定頂きました〜!!!一気に現実!!勉強もしないとね!!

お粗末様でした〜!!
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -