げーまー
2013/02/06 23:53

Wくんの話、下書きのつもりが公開してました。慌てて微修正。
いわずと知れた狩人ゲームです。
DSのムービーかっこいいですよね。無印からプレイしてますが、DSでアクションは抵抗があるので(無駄なゲーマー根性)PSPのみです。あのゲーム機器描写はPSP想定です。
早くvitaでも新作を出して欲しいです。
ひとりさみしく狩に出てます。


Wくんは自由度高い洋ゲーを600時間くらいやり込むタイプだと思います。凝り性。
トロン一家で唯一、俗っぽいことに抵抗がなさそうですね。ファストフードも食べてから不味いと言うんじゃないでしょうか。




prev | next

[ back ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -