小説にA5初入り
2015/09/01 02:29

唐突に黒咲隼を書きました。
瑠璃と隼で引き裂かれる直前のやりとりをつらつらっと書いていたのですが、あっという間に1000字を超えました。
お蔵入りするのももったいないのでこちらで公開できる体裁に整えました。
昔、バリアン態ベクメラをちょこっと書いてましたが、いまもそのままにしてあります。
夢サイト以外には二次創作サイトを持っていないので、公開するところもないなあとやる気がしおしお萎んでいきました。

ベクター皇子が生前恋した隣国のお姫様とのお話もここでまとめようかなあと思っています。
"恋する皇子の行動"が見たい!という思いつきで妄想を広げていたので私本人はこれが夢だとはあまり思っていないのですが、夢として楽しむ方がいればそれでいいと思います。





prev | next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -