四谷さんリク
2014/09/05 00:58

四谷さんからリクエスト頂戴しました、ベクターさんです。
ヌメロン書き換え後の世界で真ベクを書きましたが、軽率に皇子要素入れてくるあたり軽率すぎて手がつけられないですね。
四谷さんにはかれこれ4月からお待たせして申し訳ありません…。
実は「食べる」をテーマに書いていましたが、専門領域と関わりが強いと拘りが顔を出し過ぎて難しい。
捨てるには惜しいのでなんとか体裁を整えてアップしたいです。
実質2つ書くことになるのでお許しください、ボルガ博士。

ネタに走るくらいの眠気を伴いながら。
近日中にツイッターのアカウントを載せるつもりです。
了。




prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -