メッセージ返信
2014/05/31 16:12

ぶうぶう言いながら夢主に付き合ってくれるクラゲ先輩は、先輩としての度量の広さを見せたといったところでしょうか。
仰る通り、最終回でアストラルは悪人善人問わずに復活させていると思いました。
世界が成り立つには善と悪の二項が必要であるという結論に至ったにも関わらず、ハートランド一派を始めとする悪人を復活させないとすると、エリファスが行おうとした「カオスを切り離してランクアップする」ことと同じになってしまいますから、やはりアストラルは全員を復活させたという考えに落ち着きました。
ただ、あのきれいなベクターには未だに違和感しかありません 笑

作中の歌は、Deep Purple の「Highway Star」という疾走感あふれる楽曲です。
ひたすら高速道路をかっとばすだけのスピード狂のちょっと危ない人の歌でして、ギターの速弾きが気持ちいいのです。
CM等でよく取り上げられる曲なので、耳に覚えがあるかもしれません。(Deep Purpleは日本では人気でして、これと並ぶ代表曲「Smoke On The Water」はグリ○のCMでも替え歌にされて使用されました。)

はい!あくまでこねたなので小説といえるほどのものではありませんが、無論掲載してくださって構いませんよ〜。
掲載後のご報告は不要です。たびたびチェックしてますので勝手に気づきます 笑


管理人:psy



prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -