メッセージ返信&こねた企画アップ
2014/05/22 01:13

鳩様、お久しぶりで御座います。
リクエスト有難うございました。意外すぎるクラゲ先輩でしたが楽しく書けました。
放送時、あの振り切れたキャラが掴みきれずあまり注目していなかったのですが、改めて考察するとクラゲ先輩含めた四悪人は動かしやすそうなキャラクターですね。
積極的に書くものと言えばベクターばかりでマンネリ感が否めなかったので良い刺激になりました。
これを機にキャラクターのバリエーションを増やしたいなと思います。あくまで希望ですが 笑

こんなのんびりしたサイトの更新をお待ちいただいて感謝です。
私も鳩さまのお話をいつも楽しみにしています。
ベクターさんの部下シリーズが好きで、頻繁に読み返しています。
特に初体験の話のオチの付け方が好きで…!優しさとゲスさの混在が可愛くてたまりません。
それではまたのご訪問お待ちしています。今後もよろしくお願いいたします。


管理人:psy



prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -