本日、ゼアル最終回ですが
2014/03/23 17:06

来週からは今までと違うとはとても思えません。
新シリーズにすーっと流れるように入り込むだろうと思います。
ゼアル世界の続きの夢をずっと見ている、そういう感覚です。
ベクターもWも、もちろん主人公・遊馬とアストラルも、歴代遊戯王の長流の一部となり、新たな伝説の1ページを作り出すでしょう。
いままでありがとう、勇猛果敢なる決闘者達。
君たちは確かに私たちの心にかっとビングを残してくれました。





1万ヒットをアップし終えたところで言うのは恐縮ですが、4月か5月に3万ヒットを迎える計算です。
2万打はお空の星になりました。
こねた企画をしようと画策中。
突然企画ページが出てくると思います。



>>more


prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -