リクエストアップ
2014/03/15 19:05




アニメゼアルも残すところあと2回ですね。
伏線回収や、穴だらけの脚本への憤懣やるかたない思いはひとまず横へ退けて、さみしい思いです。
卒業するときは、社会人になってもゼアルがあるから乗り切れる…!と自らを奮い立たせたものです。
春から遊戯王の歴史を背負っていく新主人公、榊遊矢くんに期待してます。


OCGのルール大幅改定で環境も一転するのか?!
そちらへの関心が心の8割を占めてます。
フィールドをフィールドで割る気持ち良さがなくなってしまうなんて…。
まさかのエラッタでDDBが戻ってくるみたいですね。
私が始めたのは2009年の春頃なので、ゆっくりゆっくりお勉強していたわたしはDDBの恐怖を知らないまま改定を迎えてしまったのです。
ほぼ5年OCGやってるわりに上達しないのが悲しいところです。
春から忙しいとは思いますが、幸いにも学校が秋葉原の隣なので修業の場には困らなそうです。







prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -