漫画ゼアル
2013/07/05 13:46

漫画版の夢があまり見当たらない…ないなら私が書くまで!とまるで戦国武将のような勢いで書きました。
漫画版、とても好きなのでもっと認知度が上がればいいなあ、コロンちゃんの可愛さや飛車角さんのアダルトな色気について語れたらなあと日々思いを馳せております。
わあわあきゃあきゃあ言いたいのですが、夢好きな子が少ない・そもそも遊戯王ファンがいない、の二重苦を抱えています。
(ツイッターでは夢クラスタさんと仲良くさせて頂いて感謝しています。そろそろ管理人の正体に気づく方もいるかもしれません 笑)

今回言いたいのは、漫画版面白いから一度読んで下さいということです。
コロンちゃんは乙女心ばしばし突いてくるいいキャラです。



>>more


prev | next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -