拍手コメント返し 2016/10/27 02:27

>10/27に拍手コメントくださった方。
 (シーズン7を見ましたか? というご質問と、シーズン7の小説も書く予定ですか? というご質問を頂きました)

 シーズン7、もちろん見ましたよ! 10分前からPCの前で待機して見ました。
 そうですね。ゆっくり更新なので先の話かと思いますが、シーズン7の話も書いていきたいなぁと思います。
 ただ、シーズン7を見終わるまでは展開がどうなるかわからないので、書くとしてもシーズン7が終わってから。
 もしくはシーズン8があるのであれば、シーズン8に入ってからになるかと思います。
 TWDは、結構前シーズンで顔出ししたキャラクターやグループが次シーズンの主要キャラになって出て来るパターンもありえるので……。
 
 今後ともよろしくお願いします!



>10/21に拍手コメントくださった方。
 (瑠璃香の茶々入れにハラハラ&イライラしつつ、ダリルと主人公の今後に期待してます! とコメント頂きました)

 瑠璃香は個人的には(悪い意味で)とても気に入ってるキャラです。完全に「こういう子いたらめっちゃイライラするだろうなぁ。でもリアルにいそうだよなぁ」とリアリティを重視しているキャラでもあります。このネチッこいウザったさは海外の高校生だとあまりイメージがわからなかったので、日本人の彼女に登場して頂いたのです。
 自分でも書いていて、「こいつぅぅぅ!!」とイラッとすることが多々あります(笑)
 これからもうちょっと嫌な展開が続くかと思いますが、彼女がどうなるか、ダリルと主人公ちゃんがどうなるか、見守っていて頂けると幸いです!
 コメントありがとうございました〜!



comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -