ついに本日 2016/10/24 11:26

ついに本日、シーズン7スタートです。

最近の更新がちょっとモヤモヤ展開のターンなので、せめてイチャコラする小話でも書こうと思っていたのが昨日の昼。
シーズン7が楽しみすぎて、シーズン6を見返し始めてしまったのが昨日のおやつの時間。
そして今に至る。

今日は仕事早く終わらせて絶対に見るんだと心に決めて、結果、小話は書けませんでした。←

こっちの2.5話ももうしばらくしたらちゃんと気分上昇展開になるはず(←)なので、皆さま方におかれましては本家の動く彼らを見て癒されていてください。
シーズン7は出だしからハラハラですが。

小話とリクエスト、そのうちちゃんとアップします!


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -