コメント
2016/07/13 06:10 優月
お仕事…忙しいですよね〜!
早く8月来い〜!!
でも、無理しないでくださいね!
熱中症とか…夏バテとか……ね。
また、頑張って下さいね!!
編集


2016/07/13 02:07 歌名
いつも楽しく読ませて頂いてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お仕事お忙しいとのことで、8月まではうずうずしながら更新を待ちたいと思います……!
私事ですが8月はちょうど誕生日なので素晴らしいご褒美にもなりますし(笑)
主様もあまり無理はされず頑張ってください(p`・ω・´q)
まだまだ暑くなりますのでお身体にお気をつけて〜!
編集


2016/07/12 12:49 サキ
毎日楽しみに通いつめていたので、しばらく読めなくなってしまうのは残念ですが、更新再開まで頑張って耐えます!!待ってます...!
お仕事頑張ってください😊
編集


2016/07/06 23:35 sakura
8月まで我慢できるかな!?(笑)
暑い日が続くので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい

また再開を楽しみに待ってます(*´ω`*)

編集


前へ | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -