メッセージ返信(よもぎもちさま) 2016/05/20 03:32

>よもぎもちさま

お越しいただきありがとうございます!
そしてオリジナルストーリーも楽しく読んで頂けているとのこと、本当に嬉しいです〜。
オリジナルストーリーは完全に個人的な趣味を爆発させているだけなので、読んでくださっただけでもすごく嬉しいのに、楽しかったと言っていただけると天にも昇る気持ちです(ウォーカー化)。
オリジナルストーリーでは新キャラがいっぱいなので、一人一人がちゃんと「生きている」んだと伝わるように心掛けたので、オリキャラを気に入って頂けると、よかった〜と安心します!

書いてみて気が付いたのは、TWDの世界観は「人の生き様を露わにさせる」なということです。普通のゾンビ映画やパニック映画では、きっとこの話は描けなかったです!やっぱりTWDすごい!

TWDが好きで来てくださった方に楽しんでもらえるようなストーリーになるよう、これからも頑張ります! よかったらまた来てくださいね!

メッセージありがとうございました!


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -