消し炭と化した私 2016/04/21 01:25

シーズン6も終わってしまい、すっかり消し炭になりきった私でございます。
シーズン7はよ。

そしてどうでもいいことですが、私、海外の方の顔を覚えるのがとっても苦手で。
ゲームオブスローンズ見てても、「あれ、これさっきと同じ人だっけ?」「あれ、この人あっちの国にもいなかったけ」とかもうゴチャゴチャなわけです。

もちろん仲間とか主要メンバーはしっかり覚えてるんですけどね、モブとか、1回だけ出て来た人とか、すぐすっぽーんと抜けてしまうわけですよ。
何が言いたいかと言いますと、

「シーズン7を待ってたら登場人物の顔忘れちゃうから、はよシーズン7やって」

ということです。

もうね、もしシーズン1でウォーカー役やってた人がシーズン6とか7で普通に生きた人として出て来てても、全然わかんない。逆でも全然わかんない。

シーズン7が始まる前に6を見直すのは目に見えていますが、7が待ち遠しいです。

7が始まるまで書き続けたいなぁと思います。
もちろん、ミサンガが終わったら違うストーリー書き始めます(笑)



comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -