ミサンガ小説修正しました 2016/03/28 02:10

本文内で楽曲の歌詞を引用しているところがあったのですが、
引用でも使用料を払う必要があると読者さまからご指摘を頂き、内容を修正しました!

引用なら「歌詞を一部引用と書けば問題ない」と他の方に聞いていたのですが、
まぁ絶対書かなければいけないっていうシーンでもないですし、
某Jさまから警告とか来ても嫌なので一括で修正しました。

著作権は歌手や作曲家の方々のものですからね!
自分はいい曲だと思って使っていても、外から見れば乱用していると思われる可能性もありますし、それはアーテイストの皆さまに申し訳ないので(汗)

これからは歌詞の引用ではなく、歌を匂わせる感じでは書いていくかもしれないです。

教えて下さった方、ありがとうございました! 助かりました!


comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -