以前の日記に載せていた妄想文の一部です。パラレルとエロ多め。

五七五、そして七七

2005/08/03

司会「え〜、では次は、青森県の黒江サチさんの一句です。どうぞ」

副司会「滅茶苦茶に したりされたり 張文遠、滅茶苦茶に したりされたり 張文遠」

司会「夏の季語である"滅茶苦茶"が効いていますね〜」

副司会「夏の開放的な空気と、刹那的快楽主義がよく出ていますね」

司会「た行とさ行が入り混じって、実にリズミカルです。この句には下の句もあるんですよね」

副司会「滅茶苦茶に したりされたり 張文遠 熱い吐息も 露と濡れつつ」

司会「梅雨と露をかけているのでしょうか、実に趣き深いですね。それでは最後にみなさんもご一緒に」

司会&副司会「滅茶苦茶に したりされたり 張文遠 熱い吐息も 露と濡れつつ」

司会「それではまた来週、この時間に。『萌え句を詠む』でした」
副司会「さようなら〜」



みなさんも萌え句を詠んでみよう!(なにが季語だこのあほっこ)

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -