以前の日記に載せていた妄想文の一部です。パラレルとエロ多め。

幼稚園児呂布×張遼先生

2005/04/21

黒江の日記にはよくパラレル妄想が出てくる訳ですが、どうですかみなさま。
呂布が幼稚園児な呂遼とかだめですか(へ?

幼稚園児呂布と、張遼先生、だめですか。
呂布4さい、張遼先生23さい。

なまいき盛りな呂布くんは張遼先生がだいすきなんですよ。
で、しょっちゅうすきだすきだ言ってて、でも先生は本気にしてくれない。
本気だって伝えたくて『張遼』ってよびすてするんですけど、そのたびに怒られたりして。
なんだよーってすねたり、ほかのおかあさま達と楽しそうにしてるのを見て、「張遼はこんなのが好みなのか?」とか聞いたり。んでまた怒られたり。
張遼先生は呂布くんが可愛いんだけど、甘やかすとつけあがる(笑)のでいつも怒ってしまうのです。
つけあがった呂布くんは何度か先生のくちびるを奪おうと襲い掛かり、未遂に終わっている。

ある日おかあさまがたが、「張遼先生は誰かいいひといないのー?」とか聞いてきて、「あまり出会いもないもので…」と苦笑いしてたら、
「うれのこったらおれがもらってやる」
て幼稚園児がエプロンのひもを引っ張りながら言うのです。

先生は(売れ残るってのは未婚女性の表現だ!)とか(もらってやるって恩着せがましいな!)とか思うのですが、「張遼はおれのおよめさんになるんだぞ!」てちょっと照れながらも言い切る呂布くんが可愛くて「売れ残ったらよろしくな」とうっかり発言をしてしまうのです。
このうっかり発言により、先生はずっと呂布くんに彼女作りを邪魔されて、13年後におちてしまうのでした。

13年後って…張遼36歳じゃないか。
呂布くんはセブンティーン。

いや、ぜんぜんオッケーです!むしろもへる。
問題はセブンチーン呂布に、張遼先生の体力がついていけない事くらいですか。
ああ頑張って張遼せんせい…。
先生なら36歳でもナイスセクシーでーすに違いない。

ああどうしよう呂遼なのに呂布が超年下なんて!
ばかみたいにときめく!

年下生意気一途な呂布にだいぶ年上なのにときめきを覚える張遼。
押されて押されて、困ったと思いながらほんとは嬉しい。
成長していい男になって、それでも自分を求め続ける呂布にほんとはメロメロなんだ。メロメロなのは、張遼の方なんだ。

呂布はほんとに張遼以外見えてないといい。
アイドルなみに可愛い子に告られても、張遼のほうが可愛いって素で思ってるんだ。
でも女性経験は多いといい(笑)


そんな幼稚園ネタはだめでしょうか。
そろそろ黒江脳は危険でしょうか。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -