以前の日記に載せていた妄想文の一部です。パラレルとエロ多め。

バレンタイン企画(パラレル呂遼)

2006/02/14


2/15 club野獣、am7:00...

張遼:申し訳ありません、今日はもう終わりで…って、ああ、貴女でしたか。
こんな朝早くにようこそ。いつもありがとう。

そう、いま、やっと終わったところ。
おかげでバレンタイン期間は盛況でしたよ。

え?プライベートでのバレンタイン?
ふふ、貴女には敵わないな。
今年のバレンタインは火曜だったから、ほんとうは休みだった昨日をオープンにして水曜を休みにしたんです。
だから、日付は変ったけど、今日これから、かな。

それにしても、いいところにいらっしゃいました。すこし相談に乗って欲しいのです。
呂布殿に渡すものなのですが…考えすぎて4つも準備してしまって。
貴女の直感でいいから、この中からひとつ、選んでくれませんか?

他でもない貴女の、勘を信じるから。

…ほんとうに、ひとつだけですよ?


↓好きなものをお選び下さい↓







勝負終了!!!!



バレンタインでしたよこんばんは。
今年はサイトで何もやるつもりじゃなかったのですが、突然ぬおー!!となりまして。
「来年もバレンタインはあるよ!でも!2006年のバレンタインは、今日だけなのよ!」
と誰かがあたまのなかで騒ぐんですよ!いや、誰かがって、わたしなんですけど!
来年もあるしーとおもってたけど、来年の今もサイトを運営していられるという保障はないのだし。
やっちゃえやっちゃえー!と仕事から帰ってきてから勢いだけで慌ててやりました。
ちゅうとはんぱでスミマセン!!もうちょっと練り込みたかった…(´Д`。)

時間もないし、慣れたポケスペで…ておもってやってたのですが、まんまと混み出す21時以降。
おのれポケスペー!!作業時間より接続表示待ちの方が長いよ!!(それは言い過ぎ)
てゆか普通に込み合ってるってどうなの?みんな今日はバレンタインよ?
サイトいじったり閲覧したりしてる場合じゃないよ!(お 前 が 言 う な)


野獣のおふたりはお客さんからもらったチョコを湯船で溶かして、もういっそ人間チョコフォンデュでもすればいいんだ…!!



…でもやっぱりみためがアレプレイみたいですけどね!!(YA-ME-RO-)


前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -