以前の日記に載せていた妄想文の一部です。パラレルとエロ多め。

三国で節分(all)

2005/02/03

【魏】

曹操「縁起物ということで、LV10武器サイズで太巻きを作った。各々英気を養えい!」

夏侯惇「待て孟徳」

曹操「却下」

夏侯惇「まだ何も言ってないぞ」

曹操「ちなみに今年の恵方は西南西だ!丸ごとかぶりつけ〜い!」

夏侯惇「195pもあるものをどうしろと!」

張遼「私は290pです…」

徐晃「拙者は300pでござる」


その頃【呉】

城壁の上から孫親子がにこやかに豆と餅と小銭を投げている。

甘寧「これって相撲部屋とかで…」

呂蒙「今あたりにみる映像だな」

黙々と拾う二人の横で黄蓋は孫堅の、周泰は孫権の豆に当たっては恍惚としている。

(もっと強くぶつけてくれてもいいのに)

呉のM武将二人はもどかしい気持ちでいっぱいだ。


その頃【蜀】

諸葛亮「今年の鬼は魏延将軍です」

<諸葛亮、魏延を鬼と断定!>

諸葛亮「全軍、魏延将軍に豆をぶつけなさい」

魏延「我…ナゼ鬼?」

<魏延、諸葛亮の判断に困惑!>

蜀兵が全員赤ゲージに変わる!

びしびし豆をぶつけられる魏延。半べそ。

<その姿をみてきゅんとした馬岱と姜維、進軍!>

豆まきin魏延伝(うろおぼえ)その頃【魏】

曹操「食べ終わるまでは口をきいてはいけないのだぞ(本当)」

夏侯惇「…孟徳、お前の分はどうした」

曹操「プレゼントの主催者は懸賞に応募してはならないという鉄則を知らんのか」

夏侯惇「意味が解らん!」

張遼「これだけ長いと、どうやって持ちましょうね…」


その頃【袁家】

田豊「太巻きに金箔を入れるなど、お止め下さい!」

袁紹「うるさい(裏声)!田豊を牢に入れろ!」


その頃【黄巾】

張角「海苔の代わりに薄焼き玉子で巻くのじゃ!黄巾ロールじゃ!」

張宝「はいー!(裏声)」

張梁「はいー!(裏声)」


その頃【董卓】

董卓「どれ…じゃあわしは貂蝉の豆でも」

<貂蝉のC2→通常攻撃4発止め×10回→無双乱舞炸裂!>

貂蝉「死ねエロジジイ」

(むしろ黒江が死んどけ)


その頃【魏】

徐晃「白虎牙断と違ってくにゃくにゃするから持ちにくいでござるな」

曹操「妙案が浮かんだぞ。ほれこうして…」





夏侯惇「若手芸人アマゾンの秘境で蛇とご対面、みたいだな」


その頃【袁家】

田豊「豆の代わりに金粒を投げるなどお止め下さい!」

袁紹「うるさぁい(裏声)!田豊を牢に入れろ!」


忘れてた【呂布】

呂布「節分てなんだ?」

陳宮「溜まった仕事を片付ける日ですよ(いい笑顔)」

呂布「張遼も貂蝉もおらん…つまらん」

陳宮「怠惰な主に豆をぶつける日でしたかな」


なんか【黒江】

いやオチとかはないんです。
ただ単に太巻かれた徐晃が描きたかっただけ。


そんな節分。

前へ | 次はありません
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -