夢の話A
2011/10/16 07:31







そっからの記憶は曖昧なんだが

僕は浦安にある
あの東京夢の国にいたんだ

またの名をディ○ニーランドとも言う
いやディズニー○ンドか?

伏せ字の位置
変わっただけじゃないすか

どっちでもいいかw

なんか見知った仲間が
いっぱいいたから

学校一行で来たんだなって思った

みんなの手にはあるプリントが
握られている

ナニコレ?
進路調査表?

ここは夢の国ですよ

夢と現のギャップに
もはや笑うしかなかったw

そしてみんな各々
聞き込みみたいなことをしている

なにやってんだよみんなー


そして自分もやらなくてはな
という気持ちになったらしく

聞き込み調査を始めた様子

……宿○先生がいたんだ


しばらくすると
自分もお腹空いてきたみたいで
昼飯食おうぜー
っていう話になった


おっといいところに
マックを発見!

昼食はここで取ろうっていう
話に…

友達を引き連れて
マクドに入店
←大阪人とフランス人は
 マックではなくマクドというらしいw

早速並ぶ
あんま覚えて無いけど
割りとすいてたかなー

そして自分の番になる

割とお腹すいてたから
ビックマック的な何かを注文することに

そしたら値段を見てびっくり!

単品で一つ600円!

どんなぼったくりだよw

夢の国でもやっていいことと
悪いことがあるだろうw

そして他のメニューを見ても
600円より値段が低い
メニューは一つもないんだ

ハンバーガーさえないやw

さらに財布を開いてびっくり

財布の中身はなんと580円!


ブックオフのくだり引き継ぐなやwww










そんなこんなで朝から
すごいカオスな夢をみたな…

しかも4時に一回起きて
二度寝の6時30分起きの
2時間30分の間の話だから

とても2時間そこらに
感じられないハードな夢だったw

朝から疲れたよ´∀`

もうしばらく夢は見ないでおこう

いや、そういう意味でなくw



ps*

英検頑張る*^ω^*









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -