@


リン⇒リ
アキラ⇒ア


−−−−−−−−−−

リ「ねぇアキラ。」

ア「なんだ?」

リ「この質問に答えてほしいんだ!」

ア「…わかった。」

リ「あっ!言い忘れてたけど、答えだけこの紙に書いてね!!」

ア「…なんかめんどくさi…」

リ「ほらほら!面倒臭くさがらないの!」


そう言ってリンは帰っていった。
アキラが答えた質問はこうだ。








※シークレットバトン


Q1.アクエリオンの歌ってエロいと思う?
Q2.ラグビーって激しいスポーツ??楽なスポーツ?

Q3.口笛ってどこを使ってやる?

Q4.秋の味覚、マロンは日本語で何て言う?

Q5.携帯のマナーモード、振動するのは何機能?

Q6.今息してる?

Q7.ドリンクを頼むサイズはSサイズ?Mサイズ?

Q8.韓国語でお母さんはオモニ、モを伏せ字にして叫んでみて?

Q9.国民的アニメ、サザエさん。好き?嫌い?

Q10.宝くじが当たりました。好きな事やりたい?ガマンする?

Q11.子供がいたら宿題やらせる?やらせない?

Q12.マッサージって気持ちいい?痛い?

Q13.牛乳は濃いの飲みたい?薄いの飲みたい?

Q14.砂漠の真ん中で水を貰ったけど足らない。水をもっと欲しい?もう欲しくない?

Q15.豪華ディナーにご招待、行く?行かない?



満足した?お疲れさま♪



※次のページでケイスケ君、登場…!!!!


------------------
バトン元はコチラ
------------------



[*前] | [次#]

topに戻る
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -