ぱちぱちれんさい | ナノ
 体育祭



「さぁ始まりました、白鳥沢学園体育祭名物、部活対抗リレー! 実況はわたくし、放送部のモブ山モブ男と!」


「放送部のモブ川モブ子が担当します!」


「モブ川さん、今年の部活対抗リレーは歴代最多の18クラブが参加するということですが、注目の部活はいかがでしょうか?」


「まず全国常連の陸上部は間違いなく上位に食い込むとして、今年は男子バレー部も超高校級エース牛島くんが出場するとのことで期待が高まっていますね!」


「さぁ、出場選手の入場です! この種目は各部活の個性際立つコスプ…衣装にも注目が集まっています。先頭の陸上部は例年通り、ユニフォームにスパイクというマジスタイルですね。おっと、野球部は全員ふんどし姿での登場です! 場内大爆笑!」


「テニス部は男子が女子、女子が男子の制服を着て、制服入れ替えをしています! …って、あの馬マスクの集団は馬術部のようですが、あれを被ったままで走れるんでしょうか?」


えーがおーとーうーたごえでーせーかいーをーてーらしだせー♪


「おや、入場BGMが体育祭名物の『天国と地獄』から『行くぜっ!怪○少女』に変わりましたが…? あぁーっと!!! 男子バレー部です!!! 男子バレー部がも○クロの衣装で入場してきました!!!


「れにちゃんカラーの天童くんのダンスがキレッキレですね! あっ! 注目選手の牛島くんはあーりんカラーです! ピンク色がまぶしい!」


「モブ川さん、実況中に写真撮るのはやめてくださ…おっと、またもやBGMが変わりました! 聞き覚えのあるこの曲は一体…」


※ここからは『愛あればこそ』を聞きながらお読みください。


愛 それは甘く
愛 それは強く
愛 それは尊く
愛 それは気高く
愛 愛 愛…


「あれは女子バレー部です!!! 部長の空知小鳩を先頭に、全員『ベルサ○ユのばら』の衣装で登場です!!!」


「「「きゃあああーーーーーっ!!! オ○カル様ーーーーーっ!!!」」」


「あぁっ、凄い歓声とフラッシュです!! さすがは白鳥沢学園女子人気ナンバーワン、白鳥沢の榛○由梨こと空知小鳩!! 一瞬で会場をベルサイユに咲くばら色に染め上げました!! モブ川さん一眼レフはしまってください!!」


「黙れモブめ、この機を逃してなるものですか!! オス○ル様こっちむいてー!!!」


「モブ川さん、あなたもモブですよ!!」





優勝は陸上部、準優勝は男子バレー部、3位は女子バレー部でした。「試合に勝って勝負に負けた」と、もも◯ロ衣装の発案者、天童は語る。
ちなみに榛○由梨は初代オ○カルを演じた宝塚の男役スターです。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -