命短し恋せよ乙女!+1
2014/05/29 02:30


・波乱の予感と波斯菊

の一話更新です。

書きたかった事を書きたいだけ詰め込んだお話です。
ヒロインを心配するガイ先生と、ちゃっかり告白するリイ、そしてそれをスルーするガイ先生(^O^)この二人は大体こんな感じで今後も話が進んでいくと思われます。
ガイ先生はそういう部分で、マトモな良識のある大人(もちろんロリコン趣味などない)というイメージがあるので、今のところヒロインの告白は「将来はパパと結婚するのー!」と言う娘を見ているような感覚でしか捉えられていないのでは。

そして我愛羅。「あれドキドキする、この気持ちってなんていうんだっけ…。…サツイ?」 とアリスちゃんばりに可愛らしい一面を見せてくれた彼ですが、このくだり、正直この連載の中で一番書いてて楽しかったです。
リー君といえばウインクと投げキッスですから、いつか絶対ヒロインにさせようと思ってました。予想外に(我愛羅が)残念な感じになってしまい、我愛羅ファンの皆様には深くお詫びを申し上げます。
しかし後悔はしていない。

次回からはまるで少年ジャンプのような熱い戦いが繰り広げられます。
我愛羅とヒロインの熱く激しい応酬に、乞うご期待!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -