命短し恋せよ乙女!+1
2014/05/27 01:51


・藪手毬、鮮やかに

の一話更新です。

女性キャラの中では一番テンテンが好きです。
なので、原作では戦闘をカットされた上にテマリさんにフルボッコにされてましたが、こっちのテンテンには善戦してもらいました。剃まで覚えるとは…やりおるうちのテンテン…。
使ってた槍というか戦闘スタイルは、まどマギの杏子ちゃんを参考にしてます。だって、格好いいから、あの戦い方…。
しかしテマリさんって結構チートキャラですよね。勝てる気がしないよ斬り斬り舞。あれは反則だ。

次回はネジ対ヒナタ回。といっても戦闘描写は無いと思われます。拾ったあの子がちょっと活躍する、かも?お楽しみに!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -