命短し恋せよ乙女!+1
2014/08/08 04:36


・羽衣草を左手に

の一話更新です。

暑くてホント嫌になりますね。

さて、久々に更新の『恋せよ乙女』ですがちょっと駆け足で行きます。いろいろ飛ばしてごめんなさい。ついでにカカシ先生とサスケの扱いが酷くてごめんなさい。別に嫌いでやってるわけじゃないですよと弁解しておきます。

ちなみに「憎らしい我愛羅とかわいいリー」はホントに言ってましたガイ先生が。13巻で。やっぱかわいい弟子の寝込みを襲おうとした事根に持ってたんですねガイ先生。
それにしてもいいなあリー君私もガイ先生に弟子入りして「かわいい」とか言われてみたいもんです。そもそもかわいい要素が私には無いしマジで言われたらいろんな意味で悶え死ぬと思うけど。

拍手のお返事はまた次回。明日も更新する予定ですので、お楽しみに。それでは。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -