命短し恋せよ乙女!+1
2014/07/15 05:23


・加密列に水を捧ぐ

の一話更新です。

大変お待たせ致しました。
区切りのいいところまで書いてから更新しようとストックを溜め始めて早一ヶ月以上…
終わりが見えそうにないので先に書き終わった文を上げる事にしました。中途半端ですみません。

まさかのヤマト隊長フラグ…!?と期待した皆様すみません。先に宣言しておきますがヤマト隊長とはびっくりするくらいなにもありません。ただの上司と部下です。お互い。


一ヶ月もお待たせしておいてなんですが、次回の更新までは今しばらく時間がかかると思います。
あと約三話分、木ノ葉崩し編まで書き終わりましたら、順次上げさせていただきますが、今の状況を見るにまだまだ時間がかかりそうです。続きを待っていただいている方には申し訳ございませんが、ご了承下さい。
また暇なときにでも、ちらっと覗いて頂ければ幸いです。それでは。


追記で拍手のお返事。

#ext_>>追記#

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -