命短し恋せよ乙女!+1
2014/06/02 00:40


・静かに咲いた金蓮花

の一話更新です。

ヒロインを分かりやすく一言でいうと、マギのファナリスみたいな。
身体能力はずば抜けてるけれど、その反動みたいなものでチャクラ量が極端に少ない。なので、ヒロインがチャクラを使うと写輪眼を使ったカカシ先生の如く寝込んでしまう…という感じです。

さて、四話に渡って戦い続けたヒロインと我愛羅の戦いもついに決着がつきました。
現段階で実力的には五分だけど、軍配が上がったのは余力のあった我愛羅くん。流石に人柱力で未来の風影は強かった。

試合前に「危なくなったら棄権しろ」って忠告した時点で何かあったら助けに入ろうと決めていたガイ先生はなんだかんだでヒロインに甘いと思います。ヒロインにというか、女の子に。

ちなみに執筆前はヒロインに「木ノ葉流体術・奥義!千年殺しィー!」を使わせようかなとは考えたんですが、あまりに酷いのでやめました。
四門開いて瞬閧までした状態のカンチョーなんて受けたら我愛羅の肛門が終了のお知らせか、あるいは美少女からのカンチョーで変な世界への扉を開いてしまいかねなかったので。

追記で拍手のお返事。


#ext_>>追記#

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -