命短し恋せよ乙女!+1
2014/06/01 00:33


・柴色の苧環

の一話更新です。

紫色、は“しいろ”と読んでいただけると嬉しいです。

勝負はいよいよ大詰め。次回、決着がつきます。
ヒロインが某嘘刀・釣薄刀・針の使い手、日本最強の剣士と名高い詐欺錆白兵さんと同じセリフを吐いてますが、次回もしっかり戦いますのでご安心下さい。予告詐欺の前振りじゃないですよ!

それにしても瞬閧、なんて懐かしい響き。小学校の頃「夜一さんと砕蜂かっけええええ!」と興奮し手に汗握ったのはいい思い出です。あの頃は純粋だったから一護と一緒にいちいち「なん…だと…!?」ってなってたような気がします。今見ると笑うけど。


追記で拍手へのお返事。

#ext_>>追記#


追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -