更新履歴





2015/08/01
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・残された秋葵

の一話更新です。

内容についてはもう触れません。私の手に掛かれば我愛羅もあんな風になります(開き直り)。
誰おまってレベルじゃない。

あと一応確認と言うか念のために書いておきますが、これはガイ先生夢です。ええ。ガイ先生夢です。大事なことなので二回言ってみました。






前回刀の沼に腰までハマったと言ったな。アレは嘘だ。

首までつかって呼吸困難中です。アニメイトとか年単位ぶりに行きましたよ。大倶利伽羅の蒔絵シール堂々と携帯に貼っちゃうくらいには開き直ってますよ。伊達組…尊い…\(^o^)/
まんばとへしは控えめに言って天使で青江と前田君は我が本丸における夜戦部隊のエースです。
私の本丸の刀達がこんなに尊い…尊い…

追記で拍手のお返事。

>>追記

2015/07/02
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・星孔雀は空を舞った

の一話更新です。

…お客様の中に「イチオシのキャラは我愛羅だぜ!」という方はいらっしゃいますでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、先に謝罪をしておきます。




すみませんでしたァァァーッ!!




次回、我愛羅VS日向ネジ。
お楽しみに!


2015/07/01
 命短し恋せよ乙女!+2
 
・瑠璃玉薊を秘め
・握りしめた著莪の種

の二話更新です。

お久しぶりです。気付けば前回の更新から半年も経っておりました。まったく刀の沼は罪深いですね(腰までハマって動けない)。
大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。命短し恋せよ乙女、これより大蛇丸討伐編に入ります。これまでの鬱々としたシリアス(?)を払拭するような戦闘あり、ギャグあり、ラブコメありの少年漫画っぽい展開に出来たらと思います。
ちなみにまだ途中までしか書いておりません。途中でいきなり修正とか入るかもしれませんがお許し下さい。

なにこれサクラちゃん夢?百合?百合なの?って感じの今話ですが、仕様です。だってほらヒロインはリー君(以下略
恋する女の子、書いてて楽しい。最近のジャンプのサクラちゃんとサスケのアレにニヤニヤしっぱなしですいません。旦那様とかアナタ呼びを普通に受け入れちゃってるサスケェ…。私は幸せです。

次回。ヒロイン完全復活。
吹っ切れたヒロイン、無双モードに突入します。乞うご期待。



追記で拍手のお返事。

>>追記

2015/01/03
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・腕の中の金銀花

の一話更新です。

ガイ先生誕生日間に合いませんでしたがおめでとうございます。そしてあけましておめでとうございます。
やっと夢小説っぽいことが書けました。普段よりだいぶ甘い(※当社比)仕上がりになっているといいなあと思う今日この頃です。ガイ先生ほんといつになったらヒロインの事意識してくれんのマジで。

一時間後には仕事に行かなければならないんですが書くのに夢中で一睡もしてないんですが私大丈夫でしょうか。いや大分ヤバい。寝よう。帰って来てやる気あったら次の話を頑張って書きます。しばらくヒロインがもちゃもちゃしてるところしか書けなかったから早く戦闘シーンで活躍させてあげたいです。
それではまた、次回をお楽しみに。


2014/12/25
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・夜風に揺れる吾木香

の一話更新です。

相変わらずヒロインはイイ性格をしている。
どことなくサクラちゃんとの間に百合臭が漂っているのは仕様です。ほらアレ…前も言った気がするけどヒロインはリー君でもあるわけですから…

ちなみに今回ちらっと言及された青年医師はモブもいいところで名前が出る予定もありませんがいつかの話でヒロインの診察をしてた人と同一人物です。医師としては優秀ですが若いところもありヒロインの色仕掛けに簡単に引っかかります。まあ稀代の美少女って設定ですからね。仕方ない仕方ない。

そろそろガイ先生を活躍させたかったのですが長くなりそうだったので一端切りました。
次回こそは、次回こそは絶対出ますので。お楽しみに。



拍手でのご指摘があった場所を修正させていただきました。
私自身ヒロインにもリー君にもチャクラはあるという書き方をしておきながら何故あそこでああいう風に書いてしまったのか謎です。気付かなかったら永遠にそのままにしておいてしまう所でした…ありがとうございます。



2014/11/07
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・山茱萸を抱く者

の一話更新です。

もうすぐナルト完結しますね。私も連載を完結させられるよう頑張りたいものです。

今回はちょっと短めですが、やっと作品タイトルをヒロインに言わせられました。とてつもなく自己満足しております。リー君はサクラちゃんに恋をしていたれども、ヒロインもまたこういった形でサクラちゃんに好意を抱いている訳です。ホラやっぱり根本が同じって設定だから。

次回こそガイ先生を出したいです。リー君、手術、ときたらあのイベントが残ってる訳ですし。
もう超頑張りますのでガイ先生好きの皆様、もう少々お待ちくださいませ。


皆様の温かい拍手メッセージを読む度歓喜に打ち震えております。いつもいつも熱いメッセージをありがとうございます。本当に、読む度すごく元気が出ます。
遅筆故になかなか更新をすることが出来ず、申し訳ない気持ちで一杯です。
返信は、今書いている所がひと段落致しましたら一気にさせていただきますので、よろしくお願いします。

では、次回の更新をお楽しみに!

2014/10/10
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・浜菊は凛と咲く

の一話更新です。

ナルトと銀さん誕生日おめでとう。

今回はガイ先生にお姫様抱っことかしてもらいたいという願望を全面に押し出してみました。いいなあヒロイン羨ましい。私と代わってくれそのポジション。

次回、ヒロインは無事に復帰できるのか否か。
そしてかわいい愛弟子に残酷な診断結果を下されてしまったガイ先生やいかに。

お楽しみに!


2014/09/19
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・内に目覚めた胡蝶花

の一話更新です。

お待たせしましたー!この一ヶ月更新したくてしたくてしゃーなかった…!

今回は主にネジが不憫なお話となりましたが、後々の死フラはこれで回避してもらいます。ネジってば絶対防御とか言ってる割に貫通されすぎっすよもう。

あとさりげな〜くヒロインの裏設定。好物は甘口カレーライス。何故甘口か。それは美少女は辛いカレーなんて食べられない〜!という女の子アピールではなく、ガイ先生の好物が激辛カレー、リー君の好物が中辛カレーだからです。
ちなみにヒロインは基本的にリー君なのでネジが火を噴いて気絶するようなカレーでも平然と(おいしそうに)平らげますのでご安心を。


次回は綱手様が帰還します。(※予定です)
ドキドキ☆ヒロインの怪我の診断結果を聞いたガイ先生やいかに!?

それでは次回もお楽しみに!

2014/08/16
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・白き花一華の贖罪

の一話更新です。

ヒロインは怒ってもいいと思う、と友人が言っておりました。ぶっちゃけ怒ってもいいと思う。

ところで私、原稿書いてる時は名前変換タグ入れながら書くと萎えるタイプなので、まずはデフォ名で書いてから名前を入れ替えてるんですね。
ヒロインのデフォ名で察しちゃえる方は察しちゃえると思いますが、今回の話、登場人物がリー君とヒロインの二人しかいないから、もうややこしゅうてややこしゅうて。オマエがオレでオレがアイツで、ぶっちゃけリー君と書きたいところをヒロイン名、ヒロイン名で書きたいところをリー君で書いちゃってるところが何か所かありました。一応修正しましたがまだ残ってたらすみません。

次回ぐらいからやっと原作に戻れそうです。お楽しみに。


追記で拍手のお返事。

>>追記


2014/08/09
 命短し恋せよ乙女!+1
 
・仮面の下の土筆

の一話更新です。

この話を書くのに冗談抜きで一か月掛かりました。言うまでもなく、この話こそが『恋せよ乙女』の中ではとても重要な一話になります。

驚きに驚きの展開だとは思いますが、成り代わりだからリー君出しませんとは一言も言ってませんしね〜(´ε` )ウフフ。
そしてここまでで中忍試験編〜木ノ葉崩し編までは終了。ちなみにこの連載のプロットでは現段階で『起承転結』の『起』がやっと終わった所です。我ながら長い。皆様どうぞ、よければ最後までお付き合い下さい。

補足ですが、我愛羅君のアレは見られたくない姿を好きな人に見られてしまった上に拒絶されてしまったという、本人は気付いてないけど大げさに言えば“絶望感”からやってしまいました。ううん思春期。でもヒロインにとってはシャレにならんヤンデレ。ご愁傷様です。

次回のお話では意外な真実やヒロインがトリップした理由について明かすつもりです。お楽しみに。


拍手のお返事、今日するつもりだったのですがとっても眠いので断念。本当に申し訳ありませんが、次回とさせていただきます。

次回の更新についてはもう少し時間がかかると思いますが、気長に待っていただければ幸いです。それでは。





prev | next

- ナノ -