2012/09/27 00:34
・先週に引き続き作画厨にとっては至福でしたね
黄瀬と青峰の取っ組み合いこと技の返し合いのシーンは素敵すぎました
先週から本当に黄瀬が格好よく見えてちょっと泣きそうになりました
海常と桐皇がもっと好きになってもうどこに何を吐露すればいいかちょっとよく分かりません
桜井くんいちいち可愛いし諏佐さんと小堀さんとか私得すぎる組み合わせでした
まあなんと言いましても海常のエースとキャプテンですかね
原作でもそうなりましたが青峰でなくキャプテンが手を差し伸べてその後ろでの今吉青峰の会話がもう心臓がいたくなりました
そして黄瀬の泣き顔とラストの笠松さんの後ろ姿と黄瀬を止める森山で確実にやられました

黒子はもちろんのこと、緑間もそうでしたが、黄瀬も青峰も紫原もそれぞれのチームに入って本当に良かったと思っています
赤司のチームもそう言えるようなチームであってほしいです
おっと気付いたら赤司語りになりそうだ

にしても緑間バッカス
そして緑間と高尾の会話に今の本誌を重ね合わせてウオアアアアアとなりました

ラストの火神の冬は戦争だに格好良すぎて戦慄しました
誠凛頑張ってほしい


まあ何を言いましても完全に最後のはなみゃんに全て持って行かれたのですけれどね
はなみゃんのCVを全力で考えて楽しみにしております公式はよ
はなみゃんはなみゃんはなみゃん

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -