2012/09/20 22:28
・生活力が異常に低い一人暮らし能天気氷室と貧乏暇なし一年生
・生活力異常に高尾と外では優等生家では異常にだらしない底辺コミュ障
・ツンデレ過ぎる花宮と砂糖付けにしたみたいに優しい子
・春日さんと何となく知り合ってゆっくり進む他校(桐皇か秀徳)一年マネージャー
・とりあえず春日さん
・緑間と赤司が幼馴染みで負のループ△
・秀徳で夕闇通りパロディ
・と思ったけどナオが黒子っちでサンゴが緑間でニシくんが黄瀬という選択肢が真っ先に出てきました
・クメベロスは赤司くん、もしくはサンゴを青峰にして緑間。ヤマザキくんもニシくんを赤司にして緑間
・三年組と東京から陽泉に入学した森山の幼馴染み一年
・PG組でシリーズ
・桐皇の一年マネージャーが全力で青峰のことが気にくわない
・フルバパロで由希が氷室か黄瀬で夾が火神か青峰で神羅が桃っち春がむっくんで紫呉が今吉さん辺りできさが黒子っちで燈路が赤司ではとりは絶対に緑間であやめが黄瀬というのもあり。でもよく考えたら赤司はあきとなのでかなを高尾にして由希を黒子にしてあやめを黄瀬というのにもひどくたぎった
・玲央姉さんと仲の良い洛山の女の子が花宮と赤司の間で揺れる

現実的なのは生活力と春日さんと青峰と森山の幼馴染みか…

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -