2012/09/10 13:33
・夢サイトでは語らんと決めていたんですがあまりにぐっと来たので投下
深夜テンションの上に酷い雑食です
観覧注意お願い致します









緑間と赤司
一番胸の熱くなる二人です
小説の緑間が赤司には勝てないのくだりでもうすでにじわじわ来ていたんですがここ最近の本誌でもう酷いことになりました
中学時代、特に仲が良さそうと言うわけではないのに何となく、そこはかとなく一緒にいる感じだったら良いです
なんだか恋愛というより恋というより、何となく色々なことの延長線上で不意にお互いからキスとかしちゃう感じだと思っています
進学して離れた後引きずるのはどちらかと言えば赤司
支部のとある方のおっしゃっていた空中ダンスが緑赤すぎてリピートが止まらなくなりました

緑間と高尾
緑間と赤司からの緑間と高尾
赤司とは色々してきたけどその意味とか利害とかはよく分からなくてそのまま何となく離れていったみたいな
そこから高尾と出会って色々しているうちにああ、あれってもしかして、と思うものの結局今は高尾しか見えていないから全てを心の内に秘めておくことにした
別に緑間は高尾と赤司を重ねているわけではないし重なるところすらないけれど高尾的には緑間の見ている方向が少し違うことには若干気付いているとか
ファニバニはマジ神緑高緑ソン

緑間と高尾前提の←宮地さん
高尾がベタぼれなので総合的に報われない宮地さん
緑間は知ってる
好きというよりはあ、これって恋だと気づいてしまう宮地さん
たぶん緑間は気づいてても何もしない
宮地さんも何もしない
高尾と緑間が逆でもあまり変わらないだろうけど気付いた高尾はきっと牽制する

宮地と緑間→高尾
二人とも高尾が好きで好きでお互い邪魔だと思っていたところに高尾に彼女ができた
虚しくてノリで色々してしまう
やめられなくなってしまって虚しいだけのガタガタな関係になってしまう
そのまま引きずりに引きずって同棲まで始めそう

紫原と赤司と緑間
緑間と紫原で赤司サンド
愛とか恋とかではなくなんとなく好きみたいな、ぼやっとした関係
紫原と緑間は別に赤司をかけて争っているわけではないし寧ろお互いわりと好き合っている感じ
でも結局緑間は引き下がる気がする
だからと言って二人がくっつくわけでなく、そのまま三人一緒にいる微妙な関係
その背景で青、黄→黒→赤←灰とかとても良いと思っています

青峰と赤司
猛獣と手綱を握った女王様みたいな
好きというよりはお互い好奇心の延長線で色々しちゃったり
赤司くんの酷い誘い受けを所望します
そして酷く戸惑う青峰もとても良いと思っています








・以下女体化ですので観覧注意




高緑♀
私的高尾との関係は席が前後で部活が男バスと女バスのお互いちょっと気に食わない奴がいいです
緑♀は変人電波というより全面的にツンデレがグッド
ツンデレが過ぎて周りに馴染めない緑♀を紆余曲折を経て気に入った高尾が持ち前のコミュ力でどうにかほだしていくというハートフル()少女漫画

宮緑♀
支部でとある小説を発見して戦慄しました
高緑♀からの宮緑♀はたまらないということが発覚した初秋
別に仲がいい訳じゃないんですが最早夫婦というか、なんとなく退廃的な関係がたまりません
目に見えて好き合うわけではないんだけれど、隣にいるのが当たり前みたいな

緑黒♀
こちらも支部のとある方の漫画から
可愛すぎて戦慄
少し阿呆な緑間と達観しているように見えて結構意地を張る黒♀とかもう本当に可愛すぎました
余談ですが、その漫画の中の身内ネタに弱い赤司くんとかも好きです




ところで、これを書いていて私はどれだけ緑間が好きなんだとつくづく思い知らされましたが普通に火神と黒子とか黄瀬と黒子とか青峰と黒子とかも好きです

あと語るほどではないのですが好きなものをごそっと
紫緑、青緑(このふたつは中々熱い)、緑黒、黄緑黄、黄笠と森笠、青桜、青桜若、木日、木花、今花、宮葉宮、岩春、月金、水金、氷紫、実赤、降赤降、青今青、黄赤、紫黄、火赤
因みに私的降赤ソングは純情マスカレイドまじかわいい

書いていたら止まらなくなりましたのでこの辺りで切ります
きっとなかなかいらっしゃらないでしょうが、共鳴できた方は話しかけてやってください

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -