2012/08/27 15:00
え、赤司く、え?
もう一度言います。え?
五感とかそういうのじゃなくてよかった…のか?え?
頭が高…え?
赤司く、…え?
取りあえず赤司くん語録が増えそうで楽しみです
しかもあの頭が高いってなんか決め台詞になりそうですね
でもよくよく考えてみれば高尾と赤司くんて三センチ差くらいですよね
見下ろすとかそういう問題じゃないような気もしますがね
…おっとハサミが見えたので自重します

それと今更気付いたんですが、無冠の五将ってあの人たちみんなキャプテンだったってことなんですかね
とか考えましたが
花宮はまああれですが、木吉と玲央姉さんはぎりだけど牛丼とか葉山がキャプテンとは考えられなかったですね

というか今週は表紙だしなんか銀魂映画アニメだし放課後アイドル面白かったしアルトたんhshsハイキューのけんまくん好きだしべるぜバブも古市おいお前それで良いのかだったし斉木楠雄も暗殺教室も面白いので楽しかったです
あと恋染紅葉とかニセコイとかジャンプのラブコメ割りと好きです小野寺さんとナナちゃんが好きです
充実です

あとデュエットソング視聴しましたがなんとも言えませんでした
なんか火神と黒子っちのやつは予想通りに爽やかまっしぐらですごいよかったです
黄瀬くんのは一曲目よかったです
二曲目に関してはコメントしません…しません
あえて言うなら黒子っちのですかが凄く好きです

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -