2012/08/13 00:15
・18話
青峰さんマジチート
そして黄瀬くんのあのCM
伊月さんと黒子っちのハイタッチとても好きです
そして桃っち、カントクのヒロインズが黒子っちを案ずるシーンのところでなんか挟まってましたが見ないことにします
しかもラストがすごくすごく寂しくて
次はついに木吉さんですね
ここからどういう展開でどういうラストになるのか凄く楽しみで凄く辛いです


・176Q
まず扉絵を直視できなかったんですが
扉絵どころか中身も直視できなかったんですが
宮地さんすごく格好いいですね
というか秀徳物凄く格好良すぎてもうどうしたらいいか分からないんですが
そう言えば赤司くんなんか洛山のみなさんとどうやらまあなんとなく仲がよろしいようで
とりあえず安心しました
赤死しそうでこわい…
…赤司くん、眼ってなんですか
鷹でも鷲でもなかったらなんですか

来週まで、待てません

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -