07/09 ( 08:27 )


千と千尋の神隠しを、もう何回見たか分からないくらい見てるんですけど…やっぱりハク格好良い(笑)そして場面を踏む毎にどんどん図々しくなっていく千尋ミラクル…取り敢えずハクイケメン。



06/30 ( 22:59 )


好奇心で二台のDS使って聞き比べてみたけれど、キョウヘイくんとトウヤくんの鐘の音全然違う!え、これDSのせい…?3DSとDSじゃ音違うの?ってくらいに全然違う!トウヤくんの方が私的には綺麗だと思うし、音がよく響いてるような…?
キョウヘイくんのは結構低めで鈍い音っぽいけど…トウヤくんのは透き通ってる感じ。



06/30 ( 17:49 )


昨日と今日、あわせて二つのランキングに加入しました。色々事情があるとはいえ出たり入ったりすみません…本当に申し訳ないです。



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -