08/27 ( 20:56 )


いきものがかりのブルーバードっていう曲は、昔ナルトのオープニングをみてハマったんですけど今でもやっぱり大好きですね笑
あと、ホタルノヒカリも大好きです。ていうか、いきものがかり好きです。
鳥人間とかいう番組をみて改めてそう思いました。またナルトに返り咲きしそうですw
まあ、当分はガッシュだと思いますが…



08/27 ( 01:45 )


ゼオンが好き過ぎて胸が苦しい。ゼオン可愛いよ、ゼオン。ショタには目覚めないと思ってたんですけど、無理だった。ガッシュも可愛い、可愛い過ぎる。学校から疲れて帰ってきた私をあの可愛らしい笑顔で癒して欲しい。ゼオンのマントにつつまれて瞬間移動でイギリス観光したくてたまらん。とにかく、つまり、ようするに、双子が好き過ぎて辛いって事です。



08/23 ( 23:22 )


ガッシュにはまり過ぎて本当やばいです…今は完全版を全巻集める事が目標ですが、まだ三冊しか買っていないので道は遠い…絵はバルカンとガッシュのつもりです( ̄ー ̄)白黒だし、大き過ぎて見れないとか…あるかもしれない。申し訳ない。








prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -