06/18 ( 18:25 )


後もう少しでポケモン発売なのがとっても楽しみです!私はレシラム贔屓なのでホワイトの方を買おうかと思ったんですが、どうやら情報によると前作と同じ色を買ったほうがいいようですね…ってことで、わたしはブラックを買うことに決めました(笑)
まだ先だし、期末テスト前でヤバイのに買っちゃうので私成績大丈夫なのか…と心配になってくる。ま、なんとかなるさ…テストは。問題は進路。



06/11 ( 01:36 )


ちらりとイナイレダークのプレイ記録を見てみると、サッカーバトル勝利回数がオーメン…つまり666で、天馬くんのシュート回数と出場回数が777だった。私頑張ってたなぁ…因みに愛すべきミストレさんのシュート回数は残念ながら120しか無いですごめんねテヘペロッ☆雨宮くんなんて33しかないからまだましだよね!パダップさんなんて育成中だから0なんだぜドヤッ!ミストレさんパダップより優遇されてるよ良かったね!



06/10 ( 17:15 )


母親の性格がどうしても好きになれない。…でも好き。喧嘩するたびに死ねば良いのにと思う。でも、死んでほしくない。お互いにこう機嫌が良いときじゃないと合わないというか、根本的に合わないんだと思う。取り敢えず、死ねば良いのに。いや、でも死んでほしくないし、寧ろ長生きしてほしいな。反抗期…?おそっ。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -