少し前の話なんですが、チャンピオンに手持ち一匹でなる…っていうメダルのやつ、少し頑張ったら普通に出来ましたやっふー!
ハニーサザンドラとかアーケオスにーにで行ったんですが、レンブさんに一番苦しめられた…。アイリスは簡単に倒せたんだけど、レンブさんで挫折しそうになった。頑丈からのインファイトとか、ストーンエッジとか、本当死ねば良いと思いましたはい。アイリスにはサザンドラが気合い玉、大文字を連発、持ち物は拳のプレート(四天王の時は達人の帯を装着)おまけに流星群とかでごり押し勝利。カトレアとシキミと勝負師は、もうパレードだった。簡単いやっフー!悪の波動と気合い玉が本当役に立った。因みにアーケオスさんは噛み砕くとか地震とかアクロバットが凄く役に立ったデス。ストーンエッジはアイリスさんにしか使わなかった…、アクロバットまじ奥義…でも、持ち物が\(^o^)/。私みたいに効率の悪い奴は上手く持たせられない…。
サブウェイは、もう死んだ。あれらは悪魔、そして魔界だ。摩天楼はレベルごり押しでイケた(*´∇`)キラッ☆彡
結論、ホドモエとライモンの魔界は私には手に負えないです…
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -