うん、もう分かったからお前はトウヤのところに逝ってこいってくらいにトウヤについて語るNさま。あのトレーナーやら想いを伝えたいトレーナーだかなんだか知らんが、こっちはもう誰だか分かってるんだから名前で呼んでやれ!←そこ?
待ちに待った観覧車イベントで、Nさんが待ってるのが可愛くて仕方なかった(笑)それとか、Nの城で戦うときの"ウン……!"。可愛すぎる\(^O^)/断っても怒られないし、それもキミの自由ってなにそれかわええええ(笑)
ていうかお前は会うたびトウヤ!?みたいな驚きがいい加減キョウヘイくんが可哀想!もうやめて!キョウヘイくんのライフはゼロです!
まあ、そんなこんなでポケモンやっぱり面白いです(*´∇`)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -