realtime
お知らせ


▽更新しました
夢に「砂糖細工の鎖(前)」アップしました。

2013/11/16 07:20


▽拍手返信(11月12日まで)
遅くなりましたが拍手コメントへのお返事など…

○11月6日3時35分の方へ

この度は「まっしろ」にご来訪いただきありがとうございました。また当サイトが開設されてから初めての拍手を下さったことにも御礼申し上げます。犬な博士や腹黒い博士、お楽しみいただけましたか。これからも様々な顔を持つ博士を書きたいと思っております。ありがとうございました。


○昴琉様

はじめまして。この度は「まっしろ」へのご来訪ならびにコメントをいただきましてありがとうございました。何度もご覧いただいているとのこと嬉しい限りです。色々なシチュエーションや傾向で作品を書きたいと考えておりますのでまた遊びにいらしてください。ありがとうございました。


2013/11/13 21:25


▽1000ヒット感謝企画のお知らせ
こんにちは、管理人の滝川です。日頃より当サイトにお越しいただきありがとうございます。

この度当サイトは開設1週間あまりで1000ヒットという節目を早くも迎えることとなりました。ひとえに皆様のご来訪のおかげと嬉しく思っております。まだ作品は少ないながら何度もご覧下さる皆様からの拍手やコメントに何より勇気をいただいております。本当にありがとうございます。

そこで近々感謝企画といたしまして、リクエスト受付を考えております。皆様からリクエストを募り抽選で1〜3名様までに作品を捧げたく思っております。お相手はプラターヌ博士であれば特に傾向に制限は設けません(但しご期待に添えるかは未知数であること、シリアスは特に不得手であることの2点を御承知おき下さいませ)

投稿方法については、アンケートフォームを本日中には設定する予定ですので、そちらからリクエストをお寄せ下さいませ。

以上取り急ぎ企画についてお知らせいたしました。皆様のご参加をお待ちしております。
この後も引き続き「まっしろ」をお楽しみください。


2013/11/13 09:26


prev | next






トップページへ戻る