更新しました&ネタバレ感想
2024/04/12 23:30

◯4/12 放送分アニポケ ネタバレ感想
・アオキさんの声がとてもちいちゃくて、ここだけボリュームを上げないと聞こえないくらいでしたが実にらしいなあ、と思いました。
・いいなー、チリちゃんの肩ポン……いいなー



◯『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』ネタバレ感想
・今年の爆発は近年稀に見る大人しさでした。
・ある意味前日譚のフェアリーリップの件はもちろん、『上野発北斗星3号』など原作ネタをしっかり拾っている印象でした。
・紅葉さんのヘリの内装すごく可愛いです。
・ゲストキャラでは聖さんが気に入りました。プラーミャ並に強い!銀河万丈さんの重厚な悪役ボイスはさすがです。あと巫女さんが美人でした。
・鬼丸に沖田に青子ちゃんに、青山作品オールスター……まであと一歩でした。白馬くんはロンドンに帰っていたのでしょうか?
・「蘭!」「新一!」のやり取りと『君がいれば』が無くてちょっと寂しいです。
・博士の主張が強い気球とか、また各所から怒られそうなことを……!
・去年のティーチイン上映で先生は「コナン君がスケボーでとんでもないところを走る」とポロッと言いかけていましたがその通りになりましたね。
・平次に「函館の夜景はビッグベンより上か?」って訊かれて「断然上よ!」って言えるとか、とにかく平和の全力応援隊に徹する蘭ちゃんが大好きです。
・飛行中のセスナの機体の上での鍔迫り合いは大変危険ですのでおやめください!せめて降谷さんとプラーミャみたいに機内で戦ってください!
・あの二人らしい安定と信頼のオチでした。
・有希子さん劇場版デビューおめでとうございます!
・『異次元』のあのシーン以来の衝撃のラストでした。
・【速報】盗一さんは生きています。
・ということはコナン君とキッドはいとこ同士なんですね。
・来年の主役は 本命:長野県警、対抗:FBI、大穴:工藤夫妻&毛利夫妻 で予想していましたが的中しました。『36マスの完全犯罪』で黒田管理官が言っていた「大事」に関わる?来年も風の如く速く来ますように!






トップページへ戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -