次女の話

「茉莉子や…飴を手に入れたからあげるぜ…」

「わあ、麻衣ありがとう!」


「茉莉子ー、プリン作ったんだけど」

「満里奈のプリン大好き!食べる!」


「茉莉子お姉様、もしお暇でしたら私とお花を見に行きませんか」

「うん、お花も大好き!行きたいな」


「…茉莉子ってさあ、甘やかされてるよね」

「何だいジョシュア、君も甘やかされたいのかね…」

「桜なんだけど。おいこら、撫でんな。頭を」

「あー、茉莉子はね…何かどうしても」

「分かるけどさあ…こう、何。純粋であれとか子供を可愛がるみたいなカンジ?」

「まあ、何でも良いんじゃないかね…愛されて優しい子に育ってるんなら」

「…そうね」





――――――――――――

こう言う感じのを考えるとイノセント側の姉妹で茉莉子を拉致っていったお嬢さんってとんでもない事をした可能性もあるのかとry
まあ、イノセントでも七姉妹だったとは考えているだけで七つ子で仲良しだったのかは分かりませんが

[ 9/11 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -