赤髪
 


「おお?」

「…?」

「おおお?」

「…だれ」

「お前俺と同じ髪の色だなー!おおー!妹みたいだ!」

「妹…?…………お菓子、食べる?お兄ちゃん」

「食う!はっはっは!良いなあこれ!」

「わーい、妹」

「よっし兄ちゃんがゲーセンに連れて行ってやるぞー!」



「…あれ、先輩と恋ちゃんだ。仲良いのかな?」

「いや、ただの親近感なのでは。まあ、仲良くなれるかも知れませんが」

「うん!誰かが仲良くしてるの見ると私嬉しいなあ!」

「そうですね…私もそう思いますよ。ただ、恋さんとなると嫌な予感もしますが」

「……あ!」


小夜が来るまであと数分



――――――――――――

赤髪組はテンション正反対だけど仲良しだと思います。
本当の妹みたいに可愛がって、色々な所に連れ回してあげて欲しいなあと。
ただし小夜さんがめちゃくちゃキレる模様。



前へ 次へ

[ 63/68 ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -