和菓子神洋菓子と出会う
 


蘭 恋は和菓子が好きだ。
どれぐらい好きかと言うと、切らす事なく常に持ち歩くほど。
和菓子を配り歩いているものだから、和菓子神なんて呼ばれる事もある。
そんな彼女の目の前に、コトリとプリンが置かれる。
洋菓子何て殆ど食べた事がない。
しかしつついたらぷるぷると揺れる柔らかさと、和菓子とはまた違った可愛らしさにとても心惹かれた。


「…ねえアイリスちゃん。恋ちゃんずっとプリンつついてるよ。食べないのかな」

「食べるとは思いますが…プリンを初めて見た人ってあんな反応するんですね」

「ぷるん、ぷるん…つんつん……」

「うーん…まあ楽しそうだから良いか!」


満足するまでつついた後、食べたらとても美味しかったという。
その後、密かにプリンも好物になった。



――――――――――――

プリン食べた事ない人ってどんな反応するんだろうと思って、やっぱりぷるぷるに、ぷっちんに大興奮したりするのかと()
因みに小夜もどちらかと言うと和菓子が好きでした(今は洋菓子派ですが)



前へ 次へ

[ 66/68 ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -