クリスマスの皆
 


■先輩と後輩達■

「おいバカ」

「お、小鳥遊じゃねえかどうしたんだよ」

「朱館先輩バカって言われてるの否定しないの…?」

「…俺は年下だけど、クリスマスプレゼントとかねえの。モミジとヒカリの分も」

「アリサだよ!曽良センパイ都合の良い時だけ使うタイプの人っすね!」

「おー!そっかクリスマスか…よっし!じゃあ菓子奢ってやるよ!着いてこいお前ら!」

「わあ!先輩ありがとうございます!でもお金大丈夫かな」

「曽良センパイ絶対遠慮なく食いますよやべえっすね」

「ま、まあ大丈夫…かな?」


■飼い猫と飼い主■

「あーおーいー、葵ー」

「なに?」

「クリスマスだから、プレゼントが欲しいナー」

「んー?うん、良いよ」

「ワーイ!じゃあネ、キミが良いなあ。いや元々ボクのだけどネ。聖夜じゃなくて性「無理だからプレゼントは物にして欲しいかな…!?」

「…チッ」

「…ネコ缶で良いかな」

「仕方ないナァ。良いヨー」


■お嬢さんとお人形■

「さあ茉莉子、クリスマスだからプレゼントだよ」

「…主、これは流石に多すぎるんじゃ」

「忙しくてあまり祝った事がないからね。これは十数年たまった分のプレゼントだよ」

「…(絶対多すぎる」

「フフ、嬉しすぎて声も出ないみたいだね。でも開けてみたらもっと嬉しい思うよ。全部茉莉子の喜ぶものだからさ」

「…そうだね、ありがとう主」

「たまにはクリスマスをするのも良いね。また来年もやろう」

「うん(部屋に入りきらない気がする。どうしよう」


■双子+幼なじみ■

「恋ちゃーん!」

「…おいかけっこ?」

「違うよお!今日は違うの!クリスマスプレゼント!清慈君の分もありますう!あはっ私って優しいお姉ちゃん!」

「ありが…と…」

「…おい、何だこれ」

「え、昆布ですよお。髪の毛に良いらしいんだって!あれ、でもそれってワカメでしたっけえ?」

「新しい、湯飲み……小夜、ありがと…」

「(扱いが全然違う…!!」


■おじさんとお兄さん■

「ねえ緋桐君」

「…」

「無視!?酷い!おじさんクリスマスだからプレゼント欲しいなあ!たまには優しくしてもらいたいなあ!」

「悪魔と神って分かりあえないですよねえ」

「あげる気ないって事!?な、何よ意地悪!良いわよおじさんもう緋桐君なんかと遊んであげないぞ!」

「………………おじさん、(面倒だから)機嫌直してください。飴あげるんで」

「機嫌取りまで酷い!!」


■親友■

「アイリスちゃーん!」

「クレハさん…今日はいつも以上に元気ですね」

「だってクリスマスだよクリスマス!ねえねえアイリスちゃんクリスマスで今ケーキバイキングやってるんだって!食べに行こうよ!」

「私は甘いものがあまり得意では…」

「一人で行くのは寂しいから一緒に行きたくて、お願い!」

「し、しし仕方ないですね。ちょうど暇していたので…良いですよ。行きましょう」

「ありがとうアイリスちゃん!(こう言わないと来てくれないもんね、本当は甘いもの大好きなのに!」

「そ、それでは早く行きましょうか。クレハさんが、そわそわしていますからね」

「うん、早く行って沢山食べたいね!」





――――――――――――

メリークリスマス!
あまりクリスマスっぽい事をしてない人もいますが\(^o^)/



前へ 次へ

[ 67/68 ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -