私は無罪、

http://nanos.jp/innocence00/
16.02.05 魔王2日目
今度こそはマジで2日目。

自分のためにも今の現状をまとめたいと思います。

17日目、所持金85G(すぐ使うからたまらない)。
メンバーは右から
ガオ癖(ウルフガイ)、アフ朗とウマ恵(ケンタウマ)、ホネ美とアラ助(ホネルトン)、ミズ坊主とマイノ(ミズニン)

リア充の巣窟

あてつけかなんかですかね。

ガオ癖くんが肩身狭そうですが恋人ができる薬とかあげたほうがいいんですかね。お金ないのでごめんね。ガオ癖って誤字かなんかでしょうか。

ウルフガイくんを入れたかったがためにヒヨコ追い出したもんだから警戒されてます。ごめんちょ。

クエストは「俺はボンゴレ」までおわってる。魔法実験所で一回全滅したから戦々恐々としててあんまりすすめないっていう…でもお金はないので挑戦あるのみ。

そんなこと言ってるうちにホネ美が死んだ。ごめん。ほんとゴメン。さよなら。

そして生まれるアフ代。愛を語るんじゃねえよ!と思っていた矢先のことです。本当におめでとうございます戦力が増えたよやったね…

聞いてください「女性陣全滅」
アフ代のとこ父子家庭やばい。ごめん。
そしてガオ癖のとこにはアイテムの力を使って彼女が来ました。あー俺んとこにもこないかな(はなほじ)

最終的に
42日目、276G、
メンバーは右から
ガオ癖とオオフィン、アフ朗とアフ代、アラ助、ミズ坊主とチャプノ

クエストは「預言者アラドス」まで

みんながいない時にマンション遅いに冒険者が来た時はやばかった。そのときの犠牲2人。
そしてアフ朗とアラ助に土下座したい。本日ここでおしまい。

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -