2023.01.17

お久しぶりの更新、そして2023年初の更新となりました。

新年一発目の夢はwtの隠岐くんです。
wtはだいぶ前から読んでいる作品なのですが、年末年始に体調不良でダウンして暇になり、読み返してるうちに再燃してしまいました。
ずっと風間さんが好きだったんですが、読み返したら二宮匡貴、辻ちゃん、隠岐くん、イコさん……と推しが増える増える。
女の子はヒカリちゃんとカトリーヌとマキリッサとののさんが好きです。wtの気の強めな女の子、大好きです。

初めて書いたwt夢がこんなんでいいのか、新年から何書いてんだ…とは思いましたが、今年はもっと色々な性癖に挑戦したいと思いますので、大目に見てやってください。
風間さんとでっかわ弟子とか、二宮匡貴とロリとか、ヒカリちゃん百合とか、辻ちゃんと年上女性とか、いろいろかけたら良いな〜。



昨年の一月末にサイト公開してはや一年。
上記の通り、今年はもうすこし冒険してユメショを書けたらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -